<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 2月 29日 (土)

2月最後の日記でした。

by 姫川紫音

 娯楽施設関係やイベントが中止になったりするのなんざ正直どうでもいいから、口元を抑えずに咳をしたりクシャミする奴を取り締まる法をお願いしますよ本当に。

 皆様ごきげんよう、姫川です。
 あれこそクソです。スーパーとかでも平気でおりますよね。

 飲食店内でそれはさすがにねーよ、と。
 けど店側は何も悪くないんですよ。
 たまーに何の対策も講じていないってな理由で店側を責める別のバカも出て来ますが、これらも含めたバカな利用者が悪いだけのこと。

 こういうオメガバカ共を一方的に排除できるようにせんと、バカが増え続けるばかり。
 昨今、ルールにせよなんにせよ【書いてない=やっていい】と考えてしまうバカ共が増え続けてる世の中。

 先ほどの口元を抑えずに云々なんてのも、ハッキリ言って【常識的】なことだからこそルールとしてわざわざ書かれていませんし、注意書きもされていない。
 けど、それを考えることが出来ず注意されたら逆切れして『だったら書いておけよ!』とか短絡的で本当にバカなことを抜かすオメガバカが多すぎる。

 こいつらを本格的に排除しないと、もっと酷い世の中になっていきそうです。
 バカが居るとそれだけで平和が壊されます。
 【まともな人】だけが傷付き、ストレスが溜まるとかやってられませんぜ。

 やっぱ【トリガー】みたいな人、必要なんじゃないだろうか。
 そう思ってしまいますね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24