<< アキの記事 >>
2020年 3月 1日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

気が付けば3月……早い、早すぎる。
それにしてもこのところのコロナ関連の話題の盛り上がりっぷりよ。
ドラッグストアまで行ったら見事にトイレットペーパーとティッシュの棚がガラガラになっていて、SNSやらの力ってすごいんだなぁと再確認。
……まぁ、デマ情報だって話も流れていたはずなんですけど。
わざわざご家族連れでおひとり様一点限りのボックスティッシュを買っていたりとか、必要なのはわかるし悪くなるようなものでもないからいいんでしょうけど……デマ情報だとわかっていてもそんなに必要なんですかねぇ。
むしろこの買い占めが進んでデマが本当になったりとか……まぁ、店側に在庫は十分にあるようですし、落ち着いていくとしましょう。

>グラブル
やばい流れ継続中。
さて、ここから立て直しができるかどうかが運命の分かれ目ですが……次の古戦場までに立て直せるのかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24