<< アキの記事 >>
2020年 3月 5日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

頭痛なのか何なのか、そんな何かに昨日あたりから悩まされています。
頭痛のような、でも痛みの元は別にあるような……という微妙な感じ。
うーむ、歯がどこか悪くなってるのか耳がどこか悪くなっているのか……頭痛というには元々の痛みがそのあたりのような気がしてならず。
熱や倦怠感、のど鼻の不調がない以上は風邪やインフルや新型肺炎ではないと信じているのですが。
週末までによくならないようなら医者に行こうかなぁ。今のこのタイミングで医者にかかりたくはないんですけどねぇ。
まずは自己治癒力を信じて、念のため風邪薬飲んで、さっさとお風呂で温まって寝てしまうことにします。
頼むぞ、治癒力……!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24