<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 3月 6日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記だったね! もう寝ないとマズいので短めに――と言いたいところですが前回もそんなこと言ってたので、明日帰宅したら追記します!


【以下追記】

 改めまして姫川です。
 今の職場に移ってから初めて盛大な遅刻をやらかしました……。
 いや起きたら0時過ぎてて大慌て。
 疲れていたんだろうなーとは思いますが、結局のところ全て自分が悪いので今後は気を付けないと。

 とは言え、年に1〜2回ぐらいはやっちまうんですよねー。
 大体が目覚し掛け忘れだったりするんですが、今回は寝ている状態で目覚ましを止めてしまっていたようで。
 何せ全く止めた記憶が無い……。寝る前にしっかり目覚ましはONにしておいたので、恐らく寝ながら止めてしまったのではないかと……。

 やっぱ木曜か金曜は、あんこの更新は無しにすべきかもしれない。
 なんだかんだ14〜15時までやっちまって寝るのは15時過ぎとかがザラですからね。
 5〜6時間は寝れる計算ですが、それじゃ足りないってのはわかっているわけですし。
 ただでさえ1日の勤務時間が長いので、5〜6時間程度の睡眠ではさすがに。

 ま、その辺りも考えつつちょっと様子を見ましょうかね。
 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24