<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 3月 8日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ゆるーく深く考えずに書く話は、殺伐としていないので気楽に書ける分とても楽しい。
 自分以外楽しく無くとも、自分が楽しめることが重要。

 これも同人創作の楽しめる部分の一つ。
 ただ欲を言えばもうちょっとこう、ダイスで遊べるようにすべきかなーとも思ったり思わなかったり。
 ただダイスで全て決めると都合の悪い方向に進み続けた場合の対処が凄く難しい。

 所謂【オワタ式】であれば死んだところで終了となるからいいのですが、それで進めて最後の最後に死んじまったらクソ過ぎることになるし。
 この辺りも新たな課題となりそうですが、その辺りは次回作で上手くやれるようにしたいものです。

 どうでもいいけど外を見たら雨が止んでいる。
 今の内に買い物へ行くべきか……悩ましい。

 ゴミ捨てるついでに行ってくるか……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24