<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 3月 10日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 最近は飯食いながら【装甲騎兵ボトムズ】を見ているのですが、いやクッソ面白い。
 なんですかこの重厚なストーリー。
 これくらいLvの高い作品を書けるようになりたいものです。

 あとこの頃のアニメのEDテーマって異様なほどサックスが合っていてカッコいい曲が多い印象。
 作品内で流れるBGMも良曲ばかり。サントラあるのか、これ? あるならちょっと欲しいな。

 キリコはAA結構あるし、いつか自分のあんこ作品で出せればいいなーと思うものの、あまり喋らないキャラでもあるのでその辺りをどう表現するか悩ましいところですね。
 今作は恐らく今週中には終わるだろうし、次回作のことも考えつつ。

 問題は、春休み。
 本来であれば3月最初に入ってた筈なんですが、コロナ的なサムシングが原因で延期となり、3月終わりか4月初旬辺りになる予定だったのですが……今週には入れるかもしれんとのことで、非常に困ったことに。
 いや予定では春休みのタイミングで一時中断した前作のあんこの続きをやろうかなーとか思っていたので。

 そのため1〜2週間ぐらいで終わるモノを2作品ぐらいやって……とか思っていたのですが、もし今週末から春休みに入れるようなら話は変わって来てしまうのです。
 その場合、大急ぎで今やってる作品を終わらせる必要が出て来るのですが……まぁそうなってから考えればいいか。

 明日明後日には、それも判明する筈。
 それから考えても遅くない。

 というわけで、今日の夜勤に備えて眠ります。
 遅刻しないようにせんと……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24