<< アキの記事 >>
2020年 3月 11日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

体調がようやく再び快方に向かい始めてくれました。
やはり薬飲んで早く寝るというのが一番なのですね……
しかしまぁ、ここで油断してまた悪化してしまうと非常に苦しいので油断しないように注意せねば。

>グラブル
体調がイマイチだったため、あまり触れてはいなかったのですがそういえば6周年記念でした。
1つだけ武器をもらえるのでどうしようかと悩み中。
いやぁ、どの武器もドロップで作成するにはえげつないのでとても悩みます。
一応、どちらかにしようと絞りましたがさて、どちらの方がより楽しいのやら。悩むなぁ。

>モンスト
こっちはこっちでイベント中。
やっぱりグラブルと並行はキツイなぁ……でも思った以上に面白いので続けたい。
うまいことやりくりしたいんですがどうすればいいのやら。
まぁ、とりあえずは気まぐれにやっていきますかねぇ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24