<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 3月 12日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 予想外の出来事が起きて今日から春休みに入ってしまった姫川です。
 しかもまさかの26連休。そんなに休めるとは思ってなかったのですが、好意によるものなのでありがたくお休みさせて頂くとして。

 こうなると今現在やっているあんこをサクっと終わらせて、前作の続きに入る方が良さそうです。
 その前に買い物も行って引き籠るための準備も終わらせないとな!
 あとは髪を切りに行ったり布団の丸洗いに行ったり、面倒なことは全て早いうちに終わらせないとな!

 それと積んであるゲームもいくつかやらないと!
 こういう時にしか出来ないからね!
 いやぁ余裕ある長期の休みって素晴らしいな! この勢いでBIGの1等も当たってくれないかなー! ハハハ!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24