<< アキの記事 >>
2020年 3月 15日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

天気も良かったので買い物がてらついふらふらと出かけたのですが、都心部でもさすがに少しばかり人の姿は少なかったような。
いやまぁ、時間帯とかの問題かもしれませんが。
それでも間違いなくマスクしている人は多かったですねぇ。
不足しているというものの、一応今のところある程度の数は各家庭にいきわたっているのでしょうか。
もっとも、消耗品なのでそれもいつまで……という感じでしょうけども。
かくいう自分もそろそろ手持ちのマスクがなくなりそう。
薬局やらは覗いてみるものの、面白いくらいに棚はガラガラ。
こまめに覗いてみようとは思っているものの、これはちょっと難しいかもしれませんねぇ。
増産体制だとは言っていますが出回ってくるのはいつになるのやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24