<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 3月 16日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 SteamにBorderlands3が来てたので正直買うかどうか悩んでいる姫川です。
 いやー絶対面白いのはわかってるんですけど、わかっているんですけども!
 やってる暇あるのかって話なんですよ。
 いや現在は春休みなので暇あるっちゃあるんですけど、テメェの創作活動を優先したい……。

 とは言え、ゲームもやりたい。
 けど積みゲーめっちゃある……。
 この春休みがそれこそあと10年ぐらい続くってなら話は別ですが、僅かな期間しかないので悩ましい。

 それでも50%オフとかの誘惑は襲ってくるわけですよ。
 エロゲに至っては1万円で10作品とか平気でやってくるもんですから困ったものでして。

 どうするっかなー……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24