<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 3月 18日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。
 今日は別に書きたいことが無いので、最近会った出来事を適当に箇条書きで。

・調べモノをするためにランス10を起動したらあっと言う間に数時間。
 恐ろしいゲームやで、本当に……。

・寝て起きて、飯を食いあんこの更新を長時間やって、また適当に飯を食ってダラダラしてから寝る。
 なんだこの生活。最高かよ。

・焼肉が食べたいなーと思いつつも孤独の焼肉が出来るお店が近くになさそうなので、諦めて松屋でカルビ焼肉定食を食べる。
 食べ終えてみれば、これでいっかと思える辺りオレは幸せなんだろうなと思う。

・休みが長いから久々にカレーを作った。
 自分で言うのもなんだが、美味い。けどきっと人からすれば普通以下なんだろう。
 食べるのオレだけなので、別に良い。十分幸せ。

・相変わらずティッシュもトイレットペーパーも良く行くスーパーでは売り切れ。
 正直なところ、驚きしか無い。全国各地でこうなのかねぇ?
 とりあえず自分用に入手する方法はあるので、問題無し。

・コロナよりも人間が怖い、と言う一文を見て同意。
 人間恐いよね、本当に。

・そろそろ髪を切りたい。明日にでも行こう。

 以上。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24