<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 3月 22日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今日も更新頑張ったーと思ったら日記だったので大急ぎで書きます。
 即ちこれ、本当は日付跨いじゃってるけど日曜に書いてると思って下さい。

・10年ぐらい前だったと思うのですが、20代前半の時に職場が一緒だった人からメールが来まして。
 内容は他愛もないものだったのですが、懐かしいってこともあってそれなりに互いの近況とかを話したんですよ。
 それ以降何回かメールのやり取りがあって、共通の知人の話も出たので、久々に何人か会いたいかなーと思ったのもあり、せっかくだし何人か呼んで飯でも食いに行かない? ってな話をした途端に【音信不通】になりました。

・人と会いたくないのか、会いたくない人が混ざっていたのか、それともオレと会いたくなかったのか。
 アレは一体なんだったのか、不思議で仕方ありません。
 仮に会いたくない人が混ざっていたなら、そもそもその人の話なんざしない。
 オレに会いたくなかったのであれば、そもそもメールなんざ送ってこない。
 人間ってよくわかりません、本当に。

・今その人が何をやって、どのように生きているのかさっぱりわかりませんが元気でやってればいいなと思いました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24