<< アキの記事 >>
2020年 3月 25日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

グラブルやったりモンストやったりロマサガやったり……ふと我に帰ると自分は何やっているんだろうという気になりますが、私は元気です。多分。
そんなわけでモンスト。
今やっているコラボの超究極が自分には難しすぎてクリアできず、頭を抱えていたのですが攻略サイトやら何やらをめぐることしばし、多分に運が良かっただけではありますがどうにかこうにか初勝利を収められました。
喜びよりももうやらなくていいんだという安堵感がすごい。
あ、いや、ダメだ。もう一回はクリアしないとミッションボードが埋まらない……しかもマルチ……orz
ともあれそんなこんなで楽しんで?いる今日この頃です。
ただまぁ、周回を始めるとこれもずいぶんな時間泥棒なのが困りもの。
うまいこと付き合っていかねばならないのですが難しいなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24