<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 3月 26日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 先ほどいつも行ってるスーパーに買い物へ行ったら、ありとあらゆる食料品が完売状態で驚いた姫川です。

 肉も野菜も、魚もインスタント食品も、乳製品などのヨーグルトとか何も無く、冷凍食品もほぼ完売。
 何時も残ってる惣菜関係もほぼ完売。
 お茶とかの飲料水はあったので良かったのですが……いや驚きました。

 近くに居た奥さん方の話によれば、午前中は凄かったらしいですね。
 レジが60分待ちで張り紙とかもしてあったとかなんとか。
 おいおいマジかよ平日だぞ? 大丈夫かこれ……と思いましたが、幸いオレの部屋にはインスタント食品それなりにあるので生きていけることは間違いないのですけど、これがしばらく続くとなると困るかもしれませんな。

 今週末は天気悪いって話だし、外出も自粛してくれやってな話だし、来週はどうなるのやら?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24