<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 4月 1日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 長かった春休みも来週の月曜で終わってしまうのですが、正直なところもう働きたくないと思った姫川です。
 とは言え働かないと食えないのでめっちゃ我慢して働きますけど。

 この春休み中は、スレの更新をメインにしつつウィッチャー3をやりまくってたのですが、このウィッチャー3がとんでもない面白さで本当に困りました。
 もうすでに60時間ぐらいやってると思うのですけど、全然終わらないんです。
 サイドクエスト多すぎ! しかも全部やりたくなっちゃう!
 いやこれは面白いです。オープンワールドRPGの面白さですね。

 ただあまりにもボリュームがあるため、このような長期休みで無いとやり辛いってのがネックかもしれません。
 何せ面白過ぎるため一度プレイを始めたら、あっと言う間に10時間とか経ってますからね。

 定期的にSteamで70%オフとかやってるので、興味のある方はチェックするといいです。
 あーもうあと半年ぐらいずっとやっていたい。本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24