<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 4月 3日 (金)

夢日記【07】

by 姫川紫音

 久しぶりの夢日記。

・その世界でオレはサッカー部に所属していたようです。
サッカーなんて全くやったこと無いし、正直なところ興味も無いのに。

・しかし向いてないなと思っていたので、辞めるか否か悩んでおりました。
 結局翌日、辞めることを伝えてサッカー部とはお別れ。
 その後、顔は知らないけどサッカー部だったと言うことはわかる人が数名オレの下へ来て『コーチが残念がってたよ』とか言われたところで目覚めました。

・夢とは言え、人から惜しまれると言うのは嬉しさ半分申し訳なさ半分。
 やりたくもないことを続けると言うのは、苦行ですからね。
 それを選んだことにより人に惜しまれると言うのは、申し訳ない気持ちもやはり出て来るもので。

・しかし何故サッカーだったのか全くわかりません。
 生まれてこの方、サッカーなんて自らやりに行ったこともなければ縁もクソもなかったのに。
 夢とは不思議なものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24