<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 6月 17日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ドラクエ10でチームの人に名前を呼ばれ、返事をしたら『呼んで見ただけ』と返された際に『こやつめ、ハハハ!』と即座に返せたオレを褒めて頂きたい。ごきげんよう、姫川です。

 今日は特に書くことが無いので、ドラクエの話でも。
 最近はパラディン装備を揃えたこともあり、アトラス強に行ったりしているのですが、野良に参加して行くのは少々緊張しますね。何分、パラが死ぬと大変なことになるし、ちょっとでもミスると後ろの人たちに被害が行きますから、非常に疲れます(笑)

 だからこそ面白いんですけどね、パラ。こう、なんと言うか、常に背水の陣みたいな感覚で、手に汗握ります。まぁだからこそやりたくないって人も多いのでしょうけど。あと単純に装備揃えるのにゴールド結構かかりますからね……。ただでさえ人気の無い職なので、装備を生産する人もそう多くないし。なので、どうしても高額になっちゃうんですよね。

 そこさえなんとかなれば、パラをやる人も増えそうな気がするんですがね。現状だと敷居がちょっと高めなのでねえ。

 もうちょっとだけパラの敷居を下げて欲しいものです。まぁ来週のVerUPで珠も新たに追加されるようだし、パラで使えるものがあるといいなあ。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24