<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 4月 9日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 住んでいるマンションから見える、クソほど大きい公園には遊んでいる子供たちも居ればわざわざテントまで用意して疑似キャンプを楽しんでいる家族もいるし、マスクもせずにランニングに勤しむ老若男女。

 緊急事態宣言とは一体なんなのか甚だ疑問ですが……感染するリスクを大きく背負って現在も仕事している人たちがバカを見る状況にしかなってないような気がしますね。

 同時に、真面目に外出すること無く自粛している方たちからすれば、自分たちだけがやる必要性を感じなくなってしまうと思うんですよね。
 これらが続くと何処かで爆発して、自粛何それ状態になって行きそうで怖いです。

 どうなるんでしょうかね、この国は。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24