<< アキの記事 >>
2020年 4月 10日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

うーん、感染者数の増加に歯止めがかかっていませんねぇ。
自分含め、相変わらず仕事に出てしまっている面々にも問題はあるのでしょうけれども。
いやはや、本当にいつになったら落ち着くことやら。

>グラブル
もしかしたら延期なり何なりしてくれるんじゃないかと淡い期待を抱いていた古戦場ですが、結局予定通りに開催されるようで……非常に残念です。
いやぁ、ここまで嫌がってる辺り、本当になんでこのイベントに参加しているんだろうと我ながら思ってしまいますね。
本当にまぁ、今更ですが。

それにしても現在のブレグラやっていて思うわけですが、土パが弱すぎる……
これはいったいどうすれば改善できるんだろうか。
どうにも強くなれるビジョンが見えずに瞑想しそうな予感。
キャラでも武器でもまずはここから手を付けていけば、というキーがあればわかりやすいんですけどねぇ。
しばらくは模索だなぁ、これは。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24