<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 4月 11日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おっと、日記でした。
 気付かずにあんこの更新に入ってしまっているので、終わり次第追記します。


【以下追記】

 改めましてオレ様です。
 さて更新も無事に終えたので適当に追記しようと思いますが、書くことがあまり無く。

 久々に出勤したせいなのか、やたらと眠いと言うのはありますが……寝ても寝ても寝足りない状態。
 14時間ほど寝て、その後更新を開始して昼前ぐらいに食事休憩を取ったのですが、食事を終えたあとも1時間ほど寝てしまう体たらく。
 こんなに眠いのも珍しい。
 別に忙しかったわけでも無いので、それほど疲れてないと思っていたのですが……まぁ眠れないよりはマシなのかもしれませんけどれども。

 しかし出勤して思いましたが、このような状況下で働く理由が本当に見出せなくなりました。
 低確率とは言え死ぬかもしれないウィルスが蔓延している中、出勤して感染のリスクだけを背負って働く理由ってなんなんじゃろ。

 これまでその手の病気やら何やらとは無縁の人生でしたが、さすがに恐怖は感じております。
 オレもいつまで都合よく生きていけるのやら?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24