<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 4月 19日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今日も無事に更新を終えたので適当に日記を書いて寝ます。

 10万円支給される云々で喜ぶ人反対する人と様々ですが、オレはとりあえずもらえるモンならもらっておこうと思います。
 ですが正直これ、必要としているのは【今すぐ】必要な人なんじゃないかなーと……。

 それこそその10万円が無いと明日食べるモノが――みたいな。
 なるべく早くに支給開始されるといいですね。

 あと可能であれば手続きは年内いっぱいぐらいまで可能にしてくれると助かりますね。
 オンラインでも手続き可能になるそうですが、どーせ開始時は繋がり難かったりとかするでしょうし。

 あと出来れば最前線で戦っている医療関係者の方たちとかスーパーとかで働いてる人には支給額をアップするなり危険手当を大きく付けてあげて欲しいですね。

 無いと困るところで働いてくれているんですから。
 感謝の気持ちとかそんなもんより、実感出来るモノで報いてあげて欲しいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24