<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 4月 23日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 気の早い話ですが、職場にて夏休みについての相談をされ、今のままで行くと7月も8月もそれほど忙しくないとは思うけど、どうなるかわからんから早めに取ってくれへん? みたいなことを言われましてね。

 具体的に何時ですかと聞いたら来月か再来月と言われ、いやいやいやいや先月アホみたいに春休み取ったのに来月か再来月にまたかよ、と。

 どうするっかなーと悩み中。
 元々は8月半ばか終わりぐらいから取ろうと思っていたのですが、それを避けて欲しいと言われれば仕方ないのですけどさすがになぁ……。
 それだったらズラして9月か10月にすべきのような気もするのですが、まぁ今の時期だからこそ休んでおく方がいいってのもあるし。

 悩ましいものですが、4月中に決めておかないといけません。
 まーなるようになりますかね。

 では本日はこの辺りで。おやすみなさい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24