<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 6月 19日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 戦国大戦がVerUPしてカード追加やら色々と面白くなっているようなのですが、とりあえずプレイするのは7月入ってからでいいやーと思った姫川です。ごきげんよう。

 しかし今日、ちょっと冷えますね。またいきなりこんなに気温を下げおって地球め。風邪引いたらシャレにならんので、少々厚着しておかないといけませんな。
 オレの友人には、こういう気温の変化ですぐに体調を崩してしまう者が3名おりまして。風邪をひいたりしていないか甚だ心配ではありますが、まぁ彼らも立派な大人なので大丈夫でしょう。ハハハ。

 しかし6月後半だと言うのに、クソ暑かったり急に気温が下がったり。7月はどうなることやら……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24