<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 4月 27日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 物凄く久しぶりにnVidiaのゲーミングタブレットを充電して起動したのですが、ものごっつ便利でダメ人間になれそうな感じな姫川です。
 皆様ごきげんよう。

 このタブレット、友人だった人から頂いたものです。
 その友人とはもう何年も連絡を取っていないし、取る気も無ければ取ったら取ったで迷惑にしかならんでしょうから、二度と関わることは無いと思いますけども。

 この日記を読んでいるとは思えませんし、どれだけ時間が経とうとオレはオレで相手に思うところめっちゃあるし、向こうは向こうでオレを嫌っているというか、関わりたくないと思っているでしょうけども、見てくれていると考えて書いておきます。

 このタブレットのおかげで今回は助かったので、感謝しております――と。
 持病があり、身体が弱い人だったのでコロナなどに罹ってないか心配ではありますが、元気でやってくれていればいいなと思っております。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24