<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 4月 29日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おっふ、日記でした。
 もう寝ないときついことになるので帰宅したら追記します。多分。


【以下追記】

 追記すると言ったが追記する内容が全く浮かばないので、世の流れとかそんなもんガン無視でどうでもいいことを適当に。

 何故この作品のこのキャラが人気あるのか? と思うことは人生の中でいくつかあったと思うのだけども、自分の作品でもそれを味わうことになるとは思っても居なかった。

 何故か知らんけど、自分の作品でやたらと人気のあるヒロインが居るんですよ。
 そのヒロインの話の回は、コメントもすげー多いし。
 何がそんなにいいんだ……?

 原作キャラが好きってな人ならともかく、そうじゃない人ばかりっぽいんだよなー。
 やっぱアレか、クソみたいな家庭環境で育ったというのに真面目で優しい子だからか。
 さらにえっちなことも好きな人のためならと頑張っちゃうキャラだからか。

 抜いたって報告もあったしな……。
 本当かどうかわかりませんが、事実であれば嬉しいものではありますけれども。
 オレが書いたエロシーンはそれなりに通用すると言うことですからね。

 何にしてもこのヒロインが何故人気あるのかわからないまま、最後までやることになりそうです。
 これがわかるようになったら、ちょっとは自分も上達したって言えるのかもしれない。
 あと読者の気持ちをちょっとだけわかるようになるのかもしれない。

 うむ、創作って楽しい。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24