<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 5月 3日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 アホみたいに寝たけど長く集中してあんこの更新をしていると疲れてきて眠くなるものなんだなーと思った姫川です。

 昨日は13時前ぐらいに寝たのですが、起きたら1時過ぎてましてね。
 そのあとパパっと飯を食ったらまた眠くなり、2時ぐらいから3時半ぐらいまで寝てしまうと言う体たらく。

 予定では22時ぐらいに起きて飯を食ってから更新を開始しようと思っていたのですが、なかなか上手くいかないものです。
 そして知りたくも無いことをまた1つ知ってしまい、ウンザリックな状態。
 SNSや人間関係を整理して離れたところで、独りじゃない以上はどうしても情報は入って来てしまうもので。

 なかなか都合よく行かんなーと思いながらも、生きている以上は仕方ないと思いつつ今日は風呂に入って眠りに付こうと思いました。

 あー、世の中クソだな!
 都合よく行って欲しいな本当に!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24