<< アキの記事 >>
2020年 5月 8日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにもこのところ失敗が多くて嫌になります。
うぅむ、集中できていないのかな……
休み明けからはせめてもう少ししゃんとしたいところですが……どうにもいかんなぁ。

>モンスト
コラボイベント開始後に毎月定例で行われるイベントが始まって、とやること多すぎて手が回らない状況です。
しかもグラブルほどスタミナ回復アイテムが配られるわけでもないので時限クエストとか発生していても思うように周回できなくて、結果次のタイミングを待たないといけなくなって……イベント周回が終わらない魔のループが始まっています。
ああいやまぁ、回復アイテムが山ほどあったらそれはそれでいつまでも集会を続ける羽目になって地獄絵図な予感もするのですが。
せっかくのコラボイベントなのでちゃんと回り切りたいところですが、果たしてどこまで進めるのやら。
残念なことに自分がまだまだへたくそということもあるのでなかなか厳しそうです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24