<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 5月 9日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 平日の睡眠時間は大体5〜6時間なんですが、段々とそれらがキツくなってきているなーと感じた姫川です。

 夜勤中に眠く感じることが凄く増えて来たのと、些細なことでイラっとする頻度が凄く増えております。
 脳の老化が進むとイラっとする率が増えるってなことを聞いたことありますが、多分そうなんでしょうね。
 オッサンもう100039歳なので、そりゃあ脳も老化するってもんですよ。

 しかしこれは、どうにかしたいところです。
 夜勤中に多少の眠さを感じるのはともかく、些細なことでイライラするのは非常に危険。
 対策としては、平日の創作活動を休止することぐらいしか無いのですが……来週はちょいっとそれを試してみるべきかなぁ。

 今のところ木曜の更新はお休みにしているのですが、それだけじゃ足りないようで。
 毎日8時間は寝るようにしないとダメかのう……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24