<< アキの記事 >>
2020年 5月 12日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ふと揚げ物が食べたいと思い立ったので帰りにスーパーで購入したわけですが、これが大失敗。
なぜかよく分かりませんが現在胃もたれの真っ最中です。
そんな大量に食べたわけでもないんだけどなぁ。
やはりおいしく揚げ物を食べるんだったら近場のとんかつ屋に行くべきだったか……
一応この自粛ムードの関係で外で食べるのは控えているんですが、そろそろ解禁したいなぁ。
まぁ、今月いっぱいくらいは自粛自粛。

>グラブル
とりあえず、今の自分で揃えられる火属性編成はいったん完成のはず。
あともうちょっと手を加えるとしたら、それこそ組み合わせなのでしょうが……どうすればいいのかさっぱりわからん。
うーむ、何かとっかかりがないものか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24