<< 姫川紫音の記事 >>
2014年 12月 23日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 前回お話したFFEXですが、あのあとサクっと買ってしまいました。いやコンビニでも買えるじゃないですか、DL版。なのでついついね。

 しかしこれ、結構面白いです。細かい部分で言えば欠点もありますが、良く出来てるゲームだと思います。FFでアクションゲーがやってみたいって人にはオススメ。
 最初はちょっと面白みに欠けるかもしれませんが、召還獣と戦えるようになる辺りから、面白くなります。

 3DS持ってる人なら、買いだと思います。DL版なら5000円しないし、価格も手ごろでちょうど良いかと。
 しばらくは、ドラクエ10とFFEXで遊んでいる日々が続きそうですね!

 しかし明日クリスマスだと言うのに、オレは出勤ですよ。いい加減一度くらい、誰かと過ごしてみたいものです(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24