<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 5月 15日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おっふ、日記やった。
 帰宅したら追記します。


【以下追記】

 改めまして、姫川です。
 ゲーミングスマホが欲しいと思い始めて来た今日この頃。
 起動やらロードやらに結構時間が掛かることが多く、調べたらテメェが現在使っているのは、とことんゲームに向かないモノらしく……。
 それ以外では物凄く優秀らしいんですけどね。
 実際、ゲーム関係以外で困ったことは無いですし。

 とは言え、やはりゲームも含めて全てを快適に使いたいモノ。
 いっそのこと5万越えのゲーミングスマホに手を出すべきかと悩んでおります。

 ハイエンドクラスになると10万を超えるので、さすがにそれは勇気が要る。
 まぁPC買うようなモノなので、そう考えてしまえば10万ちょいで超絶快適な生活が送れるようになるならアリなのかもしれない……。

 それを買ったところでいきなり金に困るような生活を送っているわけでも無ければ、貯金もそれなりにあるわけで。
 こういう時にドカっと一気に高いモノを買わないと、人生を損する気もする。

 ここはやはり、ハイエンドクラスのゲーミングスマホを買うべきか。
 ……もうちょい悩んでみます。
 悩む時間も楽しいしな!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24