<< アキの記事 >>
2020年 5月 16日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

つい先日、久々に目覚ましを止めたところで力尽き二度寝を始めてしまっていた模様。
幸い、10分程度で気づけたので出勤やらには何ら問題はなかったのですが、いやぁ驚いた驚いた。
だからあれほど早く寝ろと……
だというのに精いっぱい惰眠をむさぼろうと決意していたはずの今日はいつもと同じ程度の睡眠時間で、かつ、なぜだか二度寝する気にもなれないという不思議。
いやもう本当にままならないものですねぇ。

>モンスト
エヴァコラボをやっていたわけですが、一応自分でできる範囲の分くらいは何とか出来たかなーとホッと一息。
いやしかしそれにしたってこのゲーム時間泥棒だわ。
一回ごとのステージが高難易度だと時間がかかるかかる。
さすがにグラブルでソロ高難易度挑むほどではないですが……比較対象が悪いな。
でもどっちにしても周回しなくちゃいけないのがやっぱりつらい。どっちももっとオートなりスキップを充実させてくれー。
…………うん?でもそうなるとわざわざそのゲームする必要ないの気がしてきたぞ?
まぁ、うん。適度にしよう。適度に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24