<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 5月 17日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記なんですが、長時間更新でクッソ疲れたので寝て起きたら追記します。多分。


【以下追記】

 エロゲやってる暇がねーのにエロゲばっかり買ってしまう姫川です。
 Steamでも様々ゲームを買ってはまったくやれていないこの状況。
 すでに詰んでるゲームは50本以上。
 さすがにそろそろなんとかしたい。いつも言ってるけど。

 とりあえずこれ以上は、余程のことがない限り買わない……ようにしたいのですが、先日もFANZAさんがGWセールとかで1本500円とかやってたりしたせいでね……。
 あとシリーズ全部入りのフルセット1万円とかね。
 興味あるシリーズだったから買っちゃったりするわけですよ。
 やる暇もねーってのに!

 しかし真面目な話、詰みまくりで一向に減らすことが出来ない現状はなんとかしないといけません。
 金の無駄にも程がある。無駄が大嫌いな私ですので、なんとかしたい。

 せめて1日1時間だけでもエロゲを進めていくようにすべきか……。
 平日は難しいかもしれんので、休日だけでも……。

 ああ……ゲームと創作活動だけ出来る時間が5年ぐらい欲しいぜ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24