<< アキの記事 >>
2020年 5月 18日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

月曜日ではありますが、友人たちとのオンライン宅飲みでした。
まぁ、さすがに週の初めだし明日も普通に仕事だしで自分はちょろっとお邪魔した程度ではあるのですが。
いやしかしこういう時にはすごく便利ですね。
なかなか休みが合わない友人ともこの方式ならするっと会える感じ。
外で飲みに行くとなると途中でお先に失礼、は何とももったいない気がしてしまうし……というのはまぁ、飲み足りないという気分の問題なのでまた別のあれですが、なかなかやりづらくて結果不参加だったりするのですがこの方式なら自分で翌日に影響ない範囲で終わらせて退席すればいいですからね。
うむ。悪くないのではあるまいか。
そんなわけで友人各位、また機会があったら誘ってくださいな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24