<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 5月 21日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 本日は創作活動お休みの日なので、飯も食ったし風呂も入ったし、とっとと眠ってしまおうと思いました。
 いや疲れました……。肉体的にと言うより精神的に。
 夜勤中、一体オレは何をやっているんだろうと真剣に悩み始めたり外は外でクッソ寒かったし、帰宅してみれば窓に結露がすげー出来てるしで、もうウンザリック。

 ここんところ良い事が何も無いのう……。
 そろそろ何かしら良い事が起きて欲しいものです。
 なるべく実感出来るモノでお願いしたい。

 実感出来ないモノだとありがたみが全く感じられないので。
 これって贅沢な願いですかねー?

 とりえあず今日の夜もクッソ寒そうで雨も降るらしいので、とっとと寝て夜勤に備えます。
 カッパも出しておかなくちゃ……。やれやれだぜ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24