<< ゲームの記事 >>
2020年 5月 24日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

あぁ、また一瞬で休みが終わった……!
一応充実しているということなのでしょうか。
のんびりしているだけで一日が過ぎていくのは充実というのだろうか。
まぁ、休日を満喫はできているのでしょうけれども。
今週も週末にだらだら過ごすことを目標に一週間を乗り切るか……(駄

>グラブル
久々にルシファーHLソロ挑戦に挑んでみたりしました。
結果、しばらく時間が空いたせいか動き方がわからなくなって羽根すら落とせなくなっている体たらく。
ううむ、だいぶ振出しに戻っている気がする……
ちょっと、いや、だいぶ悔しいのでしばらく再挑戦しようと決意。
どうせどれだけ時間かけようとしても制限時間30分だし。うん。
クリアしている人の編成とか見ていると装備とかキャラとか足りてない感はあるものの、あとはきっと慣れれば何とかなるはずと信じて。
うむ、なぜか久々にやる気になってきた。頑張ってみよう。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24