<< アキの記事 >>
2020年 5月 26日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

グラブルで新コンテンツが始まったということで六竜武器が追加されたときは思いっきりスルーしていた自分ですが、今回はいっちょやってみっかと重い腰を上げることにしました。
とはいえ、その新武器に手を出すためには結局六竜をしなくてはならなかったようなのですが。
そんなわけで今更ながら六竜に挑み始めました。
ソロコンテンツの方、どんなもんじゃろととりあえず光竜に突っ込んでいったところ、そんなに試行錯誤せずに討伐成功。
おぉ、案外自分の闇パも強くなってるじゃないの……ちょっとニヤニヤできました。
まぁ、ここから例によって周回はここからなので、どれだけ戦わないといけないか戦々恐々なのですが。
……古戦場的に考えると火竜を先行するべきだろうけれど、光だからね、仕方ないね。
まぁ、当分せっせと頑張ってみようかと思います。
さてさて、どのくらいでできるかなー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24