<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 5月 29日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日はクッソ程長時間更新でしたがやり込み見せた感があるので心地良い姫川です。
 皆様おはようございます。

 昔ハマった作品の1つ、ダイの大冒険が新たにアニメ化するそうで各キャラを演じる声優さんたちが発表されたのですが、ヒュンケルについては反対意見が多いようで。
 実際オレも『ん?』と思ったのですが、意外と合うかもしれないとも思ったり。
 ハッキリ言って実力のあるプロの声優さんですからね。
 イメージ的に合わない気がする――と言うモノを覆してくれるのがプロの役者さんであり声優さん。
 正直凄く楽しみになりました。素直に応援したいと思います。

 しかしこれらのニュース記事などを見て思うのですが、素人がプロに対して遠慮なくモノを言う構図が出来てしまっているのって物凄く怖いですよね。
 どんなモノでもプロになったら過剰なまでの完璧さを求められる。

 これって世界各国そうなんですかね?
 日本だけなんじゃないか、こんなにも厳しいの。

 芸事で食っていくことの辛さが外から見ているオレでも実感出来ている気がするので、芸事で食っている人たちは本当に尊敬します。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24