<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 6月 23日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 休みなのですが、深夜から朝10時までメンテなので眠いけどひたすら3悪魔に挑んでいる姫川です。今日だけで……20週はしたかな?

 まぁなんのこっちゃってドラクエのことなんですが、明日のアプデで3悪魔にちょいっと影響出そうなものがあったので、今のうちに行けるだけ行っておくかなーと思ったのですよ。
 とりあえずアプデ直後は様子見かなあ。つってもそれほど変わらない気もするんですけどね。

 しかし現物はそこそこ出るものの、合成が上手くいかない……。いい加減、一箇所でいいから+5きてくれないかなあ。この調子だとエナジー30貯めてやっと+5が一箇所来るような気配。貯まる前にせめて一箇所来て欲しいんだけど……。やれやれだぜ。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24