<< アキの記事 >>
2020年 6月 1日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

早めの対応が功を奏したのか、幸いにも悪化することなく復活。
いやぁ、よかった……今日の行き帰りの電車状態を見るに、体調崩したままだったら悪化の一途なのではあるまいか。
緊急事態宣言の解除に伴って、だいぶ人が増えておりました。
まぁ、それでも騒ぎの前と比べればまだまだ空いているのですが……いやはや、元々が混みすぎなんだよなぁ。
この戻ってきた人混みにやられてしまわないようにさらに注意をすることにします。うん。

>グラブル
ちょくちょくやっていたアストラルウェポン、一本目ゲット。
次は四凸なのですが……またマグナアニマか……めんどくさい。
これはもう放り投げない程度にのんびりやってくしかないですねぇ。
こんなことなら光ではなく、火から手を出しておくべきだったか……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24