<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 6月 2日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 仕事したく無さすぎてオレのストレスがマッハ。
 正確には、仕事したくないと言うよりも今の業務内容にウンザリしていると言うか。
 そろそろ仕事を変えるべきかなーと思いつつも、本当に動くなら何をするべきなのかをしっかり考えた上で行動せねば……。

 前々から興味ある職種に就くために動くにしても、必要なモノがどうしてもある。
 当然時間も必要。明日明後日で用意出来るようなモノじゃないので。
 そしてその職に就いたら就いたで命を失う危険性も【00】では無いので、覚悟も必要。

 どうもオレは、就業時間内にただただ黙々と作業することよりも、やった分だけ自分のためになるモノの方が合ってるようで。
 成果がダイレクトに伝わるモノですからね。
 それと煩わしい人間関係も皆無な方が良い。社内の人とのやり取りも最低限なら、客とのやり取りも最低限。
 それが出来る職種が一番いい。
 例え今より給料下がろうとも。
 自分にとっては、人と極力関わらずに済む職業が一番ベストです。

 そう言うわけで、動く準備も始めないとな!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24