<< アキの記事 >>
2020年 6月 3日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

日に日に増えていく通勤時間の人混みにうへぇ……
緊急事態宣言解除からの流れるような東京アラートに惚れ惚れしてしまいそうです。
絶対そうなると思ってた。(駄
今度の土日もどうなりますかねぇ……いい加減喫茶店くらい行きたい気分ではあるのですが、ここはさすがに様子見しとくかなぁ。

>グラブル
相も変わらずルシハードに返り討ちに遭う日々。
先日久々に羽撃破までは行けたものの、その後時間切れ……というか時間切れ目前で満身創痍。
装備自体はだいぶ良くなってるはずなので、もはや立ち回りなのだとは思うのですがどうにもこうにもうまく動けません。
こればっかりは回数を重ねるしかないか。
なぁに、アルバハだって最初はあんなん勝てるわけねぇと思っていたんだからいずれ何とかなるはず。だといいなぁ。
まぁ、まだまだ懲りずに挑戦を続けていきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24