<< アキの記事 >>
2020年 6月 9日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

暑い……だるい……
ついに始まった夏っぽい気候に早速ノックダウン気味です。
しかも職場の方は冷房が結構しっかり入るので温度調節がツライ。
毎年のことながら厳しい季節がやってきたと実感します。

しかし今年はテレワークの人もそこそこいるのでどうなるのやら。
現場でもまた何人か週に何日かテレワークに移行しようとしている人もいますし。
自分はテレワークでまともに仕事できそうにない人なので、あまり希望はしていないのですがそのうち出来るタイミングではすることになるのかなぁ。
自宅で仕事とか絶対サボるんですけど、テレワークで効率上がるって人はすごい。
しかも結局、やることやるためには出社しないといけない場面が多々あるので余計めんどくさい気分になるんですけどねぇ。
まぁ、いつものように流されるままに流れていくつもりですが、はてさてどうなっていくのやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24