<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 6月 12日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 原付に乗るようになって7年か8年ほど経つのですが、そろそろ挙動が怪しくなってきました。
 まー毎日のように乗りまくってるし、35000kmも走ればそりゃあどっかしら異常も出て来るわけで。

 いつもオイル交換などでお世話になっているバイク屋の作業員さんと話した結果、見てみないとわからんけど工賃やら何やらで4〜5万は掛かる、最悪10万近くいっちゃうかもしれない――とのことで。
 それだったらもうちょい出して新車を買った方が早いなーって思ったのと、いい加減これを機に普通二輪免許を取るべきか? と思ったり。
 また原付を買うぐらいなら250ccのバイクを買った方がいいのでは……と。

 毎回毎回こう言っては結局取りに行かないってパターンが続いてますけども、今回こそは真面目に教習所へ通うことを考えております。
 今度こそは……。
 少なくとも原付がオシャカになる前に、なんとしても。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24