<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 6月 14日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 長時間更新を終えて後は寝るだけなので、サクっと日記を書いて眠ります。

 先日、初めて松屋の松弁ネットってのを使ってみたのですが、これ便利ですね。
 今後も利用して行きたいと思いました。

 ――が、どうも深夜帯は利用者が少ないのか、スタッフさんたちも四苦八苦しながら対応しておりまして。
 無論そんなことで怒ったりしませんでしたが、ちょっと申し訳ない気持ちが出て来ましたね。

 普通は昼とか夕方に使われるモノだろうしなぁ……。
 その辺りのマニュアルを用意しておくのが店として当たり前なのかもしれませんが、あんなもん正直やらないと覚えないから仕方ないんですよ。
 今回のことで覚えてくれたなら、幸いです。
 正直ほんのちょっとでも待たされると文句言う馬鹿とか居ますからね。
 少しぐらい我慢してやれよと言いたい。

 あんな風に焦ってどうしよどうしよ――みたいな状況になるのでは無く、素直に待たせることを謝罪することが簡単にできるようになって欲しい。
 怒るバカがいるから、謝罪も説明も出来なくなっちゃうんだとオレは思うので。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24