<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 6月 18日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 エロゲ100本10万円ってなセールを見てクッソ笑った姫川です。
 1本1000円と考えれば安いのでしょうが……100本全部やる方が大変だぞ。
 もっと言うならDLするのもインストールするのも大変過ぎる。

 とは言え100本。
 これがいくつかのメーカーさん合同とかだったら正直悩むLvですが、そうじゃないのでね。
 しかもかなりドギツイエロが多いイメージのメーカーさんなので、さすがにオッサンはスルー。

 すでに50本近く積んでるってのに、この上100本も増えたら一生終わらない。
 仕事せず延々と家で遊んでいられるような環境にあるなら話は別ですが、そうじゃないのでね。

 そんな環境になって欲しいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24