<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 6月 22日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 先日、約9ヶ月に渡ってやってきた作品がようやく終わり、一安心の姫川です。
 いやー長かった……。一つの作品でここまで長くやるのは初めてだったのと、キャラが多すぎてめちゃ大変でした。

 加えて後半はダイスでは無くほぼほぼテメェで話をしっかりと考えてやっていたこともあり、さすがに大変でしたね。
 とは言え、色々と学べた作品でもあります。

 この先、今作と同様かそれ以上の作品が出来るとは思えませんが、長ければ名作ってわけじゃないですからね。
 短編〜中編程度でもそこそこの作品が出来るように、今後もやっていきたいと思います。

 創作活動は、やはり楽しい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24