<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 6月 26日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おっと、日記でしたね。
 スレの更新も終えたので今日はもう寝るだけなのですが、とりあえず適当に何か書きます。

 原付の挙動が怪しい。
 なんとか年内は頑張って欲しいのですが、こればかりは運ですからねー。
 一応、近くオイル交換にバイク屋さんへ行くのでちょっと相談してみようかと。

 最近エンジン音も少し変な感じするし……。
 まー35000kmも走ればそうなるか。
 むしろここまで異常も無く良く頑張ってくれたと褒めるべきなのでしょうね。

 けど二輪免許を取るまでは頑張って欲しいところ。
 頼むぜ、我が愛しの原付ちゃんよ。

 と言うわけで、今日は寝ます。おやすみなさい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24