<< アキの記事 >>
2020年 6月 29日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ちょっと近頃昼日中からやたらと眠いという状況に。
これは寝苦しくて安眠できていないのか、先週の古戦場の影響なのか、仕事がつまらなすぎるのか、体調がイマイチなのかよく分からない状況。
休みだろうとお構いなしだから仕事のせいではないかもしれませんが……
おかしいなぁ、休みなんかは特にしっかりと寝ているはずなんですけどねぇ。
でも昔よりも寝続けられなくはなったなぁと思ったり。これが年を取るということなのか……!
ちょっとまぁ、仕事時間中にうつらうつらはよろしくないので何とかしたいのですが、何やっても今のところ効果はいまひとつ。
うーん、眠眠打破でも試してみるか……?でもああいうのって常用するようなものじゃないだろうしなぁ。
ともあれしばらく迷走してみるとしましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24