<< ゲームの記事 >>
2020年 7月 5日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

都知事選挙の結果はまぁ、順当なんですかね。
しかしああいう選挙公報とか見ていると、こうしたいああしたいは嫌というほど語っているんですが、どうやってやろうとしているのかがまったく見えなくて、どうにもそんな候補者に投票する気が起きません。
いやまぁ、自分がちゃんと候補者の情報やら選挙公約やら見てないからなんでしょうけど……さすがにどこかには書いているんだよね?

>モンスト
これまで勝てなかった轟絶クエストについに勝利……!
いやぁ、素晴らしい達成感。
最後の最後あとワンパンってところでコンティニューしてしまいましたが勝ちは勝ちということで……
しかしまぁ、結局周回が必要になるので今度はノーコンティニューで走り抜けなくてはと気合を入れたら、なぜだかボスにさえたどり着けなくなったのでした。
なぜだ……?
とはいえとっかかりはできた感じ。また次回出現したら頑張ってみよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24